島村健太朗の日記

男子大学生:島村健太朗の日常

島村健太郎の最近飲んでるプロテイン

島村健太郎です。

まあ正直どっちかというと引っ込み思案の根暗な人間の部類ですが、家で筋トレはしています。

ジムに行く勇気はないです。

 

で、何飲んでいるかというと、SAVASのリッチショコラ味。

これ美味しい!

 

結構今までのプロテインのイメージって、まずーいイメージなかったですか?

でも、このSAVASは牛乳がなくて水でも結構おいしい!

牛乳とプロテイン飲むと、相当な脂肪分になるので、なるべく味さえよければ水で飲みたいんですよ。

ココアとかバニラ味なんかは、間違いなく水だとまずいです。

このリッチショコラ、結構イケるんで、皆さん試してみて下さい!

 

根暗なのに実は筋トレやってる、島村健太郎がお送りいたしました!

ブログ続けていくぞ~。