島村健太朗の日記

男子大学生:島村健太朗の日常

島村健太郎、5月6月はなにをする!?

島村健太郎です。

春の桜の楽しみが終わってしまったんで、次は何を楽しみに生きようか?
なんとなく、まだまだ夏は先だしなあ。
夏は海行ったり花火行ったり大好きですが。

5月6月って特にやることないんですよね。
皆さんこの時期はなにやってますか?

コメントで募集します~。

今のところぼくが考えているのは、ちょっとでも陽キャになることですかね(笑)
だってその為にちょっとは筋トレもしてるし。

友達と海行きたいし。
飲み会だってしたいし。
彼女だって欲しいし。

あん?そんなんだからお前は陰キャなんだって?
うるせえ!仕方ないだろ!
緊張して上手く喋れねえんだよ!

陽キャになるには、ちょっとでも飲み会だと思い、積極的にゼミの飲み会にはいくようになりました。
やっぱり付き合いって大事!

島村健太郎でした~。