島村健太朗の日記

男子大学生:島村健太朗の日常

島村健太郎「大学生の夏休みは長い」

島村健太郎です。

大学生の夏休みは長い!

8月9月はずっと休み。

小学校・中学校・高校より、なんてはるかに楽なのか。

人生の夏休み、なんて言われても仕方がない。

しかも、僕の大学の「経済学部」に関しては、卒論を書かなくてもいい。

いやいや、もうそれ専門学校じゃん、めっちゃ楽な。

 

でも、なんだかんだ商社や銀行に就職する勝ち組は、経済学部なんだよね(笑)

なぜならコミュニケーション能力が高い(笑)

人間関係構築力がやっぱり、ビジネスマンにとっては大切なんだね。

 

さて、まだ夏休みの島村健太郎ですが、この夏休みは、

かなりスナックに入り浸ってました(笑)

 

酒クズかよって思うかもしれませんが、

これは俺にとっての挑戦。

陰キャして、社会の先輩たちに揉まれるといった立派な取り組みなのである!

 

島村健太郎、10月からは本気出す!