島村健太朗の日記

男子大学生:島村健太朗の日常

島村健太郎「突然の悲報」

島村健太郎です。

なんだかしんみりした出来事です。

京都に住んでいる大学生です。

 

四条大宮とかその辺で飲んだりしてます。

で、少し前ですね、去年だったっけな。

よく覚えてないんですが、「京都立ち飲みクラブ」みたいな、すいません詳しくは覚えてないんですが、京都市内で飲み歩いているサークルの方々と飲み屋で知り合ったんです。

で、そこの代表の女性と話しながら飲んだりしたんです。

オススメのラーメン屋とか教えてもらったり。

実際にそのラーメン屋にもいきました。

あっさり系の京都ラーメン。

 

その方がね、亡くなったみたいなんです。

フェイスブックで情報が流れてきて。

たしかまだ60歳いってないくらいじゃないかな?

 

その1日2日くらいしか関わってない方だったけど、なんだか複雑な気持ち。

一期一会、大切にしていきたいと思った大学生の島村健太郎でした。