島村健太朗の日記

男子大学生:島村健太朗の日常

島村健太郎「めっちゃ秋っていい・嵐山に行こう」

島村健太郎です!

はい、京都の大学に通ってます。

京都の秋は、控えめに言っても、最高of the bestです。

京都は山に囲まれており、とにかく紅葉が最高!

 

紅葉っていったら、やっぱり嵐山ですよね。

最高の季節です、秋は。

 

京都の世界遺産群ですが、やっぱり紅葉があると映えますわ。

 

ある先生が言ったんですよ、「君。紅葉なんかね、ただの枯れ葉なんだよ?!」

いやあ、先生、人生もなんでも、枯れていくところに趣があるんじゃないですか。

わかっていませんねえ、先生。

 

お花見が桜を見ながら飲むのなら、紅葉を見ながら飲むのもいいじゃないってことで、今年は紅葉見ながら酒飲もうと思います(笑)

 

ひそかに京都で秋バージョン花見を流行らせていくぞ(笑)

 

島村健太郎でした。