島村健太朗の日記

男子大学生:島村健太朗の日常

島村健太朗の黄砂はツライよ

島村健太郎です、めっちゃ久々の参上ですよ。

京都にもとうとう黄砂がきちゃいました。

新潟に祖父母の家があるんですが、めっちゃ黄砂ひどいらしいです。

とにかく車の洗浄が間に合わない!

だから1週間くらいはほったらかしみたですよ(笑)

 

困っちゃいますよね、黄砂。

今年の黄砂はとにかく量も多く広範囲に拡散しちゃっているみたいで。

京都の黄砂は大したことないですが、それでも目がかゆくなったり、鼻がムズムズしたり、まあ褒められたもんじゃないですよ。

 

特に部屋の換気していると、黄砂入って来るじゃないですか。

それが辛い。

洗濯物も外に干せない。

やっと春になって外に干せると思ったのに。

 

島村健太郎の、黄砂のぼやきでした。

久々の投稿がこんなんですいません(笑)